ワカッタコトあの人に好きになってもらいたなら 君があの人を好きになろう 心から会いたいと思うなら 君が会いに行こう あの人に愛してもらいたいなら 君があの人を愛そう 抱いてもらいたいなら 君が抱いてあげよう あの人をちょっとでも嫌いなら あの人も君をちょっと嫌いだろう あの人が大嫌いなら あの人も君が大嫌いだろう でもさあ・・・・ あの人が大好きならば あの人も君を大好きなんだよ そういうことなんだよ