あの人に好きになってもらいたなら


君があの人を好きになろう


心から会いたいと思うなら


君が会いに行こう



あの人に愛してもらいたいなら


君があの人を愛そう


抱いてもらいたいなら


君が抱いてあげよう



あの人をちょっとでも嫌いなら


あの人も君をちょっと嫌いだろう


あの人が大嫌いなら


あの人も君が大嫌いだろう



でもさあ・・・・


あの人が大好きならば


あの人も君を大好きなんだよ


そういうことなんだよ