何してんだ 目を覚まして 動くんだ 始めるんだ

何望んでるんだ グズグズしないで 今からでも遅くはない


まだまだお前の前には 見えるだろう 長い道が

あれがこれから進む道で ひとつずつ歩いて行けばいい


面倒臭いんじゃなくて 恐いだけ

誰か教えて下さい 踏み出すタイミングを


流れに身を任せて ただ浮かんでいただけ

それでも僕は僕なりにやり過ごして来た

与えられた1日は 誰のものでもなくて

これは僕のためだけの ささやかな日常

今からでも変えていける ささやかな日常