昨日で8年間働いて来た会社を辞めた。
色々思うことがあって辞めた。
これからのこと考えると不安だけどもう一度頑張ってみようと思った。
自分を変えるチャンスかなぁとも思った。
今までやってきたことに悔いはないか?
何を得て来たのか?
そうやって自分に問い掛けてみる。
自分で歩いて来た道に残して来た足跡に必ず意味があると信じている。
そしてこれからつけていく足跡に光があたるように生きて行きたい。
自分の居場所を見つけたいと思う。
自分のペースで…