今まで真っ直ぐ見えていた道が何本かに分かれて見える。
今まで順調に歩いて来たけど、やっぱりそうはいかないらしい。
色んな障害にぶつかって倒れたり歩くのをやめようと思ったけど、目の前には道が真っ直ぐ続いていたから、頑張って歩いた。
焦らず自分のペースで走らずに。
一緒に歩いていた奴らは途中で曲がってみんな違う道に行ってしまった。
一緒に行こうと思ったけど、自分を信じて行かなかった。
でも今は道は真っ直ぐには無く、どこかに曲がらなければ行けなくなっている。
私にも転機がやってきたんだ。
変わるんだ!ってことなんだろう。
どの道を選んでもこれが私の歩く道で、人生なんだろう。
すごく不安で恐くて、でも楽しみだったりする。
道がまだ見えるだけで有り難いと思う。
今よりも明るい光が見える場所にたどり着けたらいいな。
もっともっと綺麗な道を歩けたらいいな。
そうやって期待を胸に進んで行こうと思う。
自分を信じて。
今まで順調に歩いて来たけど、やっぱりそうはいかないらしい。
色んな障害にぶつかって倒れたり歩くのをやめようと思ったけど、目の前には道が真っ直ぐ続いていたから、頑張って歩いた。
焦らず自分のペースで走らずに。
一緒に歩いていた奴らは途中で曲がってみんな違う道に行ってしまった。
一緒に行こうと思ったけど、自分を信じて行かなかった。
でも今は道は真っ直ぐには無く、どこかに曲がらなければ行けなくなっている。
私にも転機がやってきたんだ。
変わるんだ!ってことなんだろう。
どの道を選んでもこれが私の歩く道で、人生なんだろう。
すごく不安で恐くて、でも楽しみだったりする。
道がまだ見えるだけで有り難いと思う。
今よりも明るい光が見える場所にたどり着けたらいいな。
もっともっと綺麗な道を歩けたらいいな。
そうやって期待を胸に進んで行こうと思う。
自分を信じて。