あけましておめでとうございます。
みなさんはどんな元日をお過しですか?
私は実家に帰って来ています。
どっぷりと寝正月です。
元日からお仕事の方々、本当にお疲れ様です。
あなたたちがいるから、私たちが楽しいお正月を迎えられているんですよね。
ありがとうございます。
私も3日から仕事です。
新たな気持ちで前向きに頑張ります。
どうか2006年が少しでも幸せがみなさんにやって来ますように。
今年もよろしくお願いします。
みなさんはどんな元日をお過しですか?
私は実家に帰って来ています。
どっぷりと寝正月です。
元日からお仕事の方々、本当にお疲れ様です。
あなたたちがいるから、私たちが楽しいお正月を迎えられているんですよね。
ありがとうございます。
私も3日から仕事です。
新たな気持ちで前向きに頑張ります。
どうか2006年が少しでも幸せがみなさんにやって来ますように。
今年もよろしくお願いします。