昨日の休みは大掃除なるものをやった。
狭い部屋とはいえ、かなり疲れた…
おかげで今日は筋肉痛。
仕事で重たいパッキンを持ち上げたら、更に痛み倍増!
まいりました…
クリスマスが終わると私たちはセール準備。
毎日重労働…
歳を取るごとに辛くなってくる。
う…腰が痛い。
世間は休みだっていうのに、正月もないに等しい。
まっ、これが現実だぁ…
とりあえず、実家に帰るのを楽しみに頑張りますかぁ~。
生きるって大変だね…