20051225231153.jpg
もうすぐクリスマスも終わり。
うちのお店もクリスマスディスプレイをしてたから、閉店後の片付けが大変だったぁ…
ポインセチアや花も今日で終わり。
なんか今まで頑張ってくれたから、これでさようならはかわいそうだなぁ…
だから家に持って帰ってきた。
自分でもう一度うちの主役になってもらいたくて、アレンジしてみた。
どうですか?
私も女の子っぽいところあるでしょ?
なんかこの時間になってクリスマスを1人で楽しんでます。
こんなんもいいじゃん!
1人のクリスマスも楽しいよ。
淋しくないよ!
メリークリスマス!