最近、泣きましたか?
私はよく泣いてます。
涙もろくなったのか、映画にドラマ、本やマンガ…友達の言葉、親の言葉などなど。
すぐ感動します。
我慢ということが出来なくなったのか、なんだか分からないけど何を見ても聞いても涙が出てきます。
病気か?精神的にヤバイのか?
自分が心配になります。
でも感情豊かになって来たのかな?
ただ歳を取っただけなのかな?
泣きたいときは泣きなさい。
そんな言葉は私にはいりません。
言われる前に泣いちゃってます。
最近泣いたのは…
今日、エミネムの曲で泣いちまいました…
英語分からないくせに…
なんだそりゃ…