昔から空を見ると心が動きます。
青でも赤でもグレーでも黒でも何色でも…
吸い込まれそうになって不思議な気持ちになります。
私の知らない世界が向こう側にあるような気がします。
そして涙が出てきます。
なぜでしょう…
澄んだ青空も
夕日に染まった茜色の空も
今にも泣きそうな灰色の空も
小さく光る星を浮かべた夜空も
みんなみんな大好きです。
そしてこの空は地球上の生きているすべての者へ神様が与えてくれた贈り物だと思うのです。
平等に与えてくれた贈り物だと思うのです。
下を向かないで…
上を向いて歩きましょう。
きっといいことあります。
必ず少しだけでも前に進めます。
そんな力を空は私たちに与えてくれると私は思います。
頑張りましょう。
青でも赤でもグレーでも黒でも何色でも…
吸い込まれそうになって不思議な気持ちになります。
私の知らない世界が向こう側にあるような気がします。
そして涙が出てきます。
なぜでしょう…
澄んだ青空も
夕日に染まった茜色の空も
今にも泣きそうな灰色の空も
小さく光る星を浮かべた夜空も
みんなみんな大好きです。
そしてこの空は地球上の生きているすべての者へ神様が与えてくれた贈り物だと思うのです。
平等に与えてくれた贈り物だと思うのです。
下を向かないで…
上を向いて歩きましょう。
きっといいことあります。
必ず少しだけでも前に進めます。
そんな力を空は私たちに与えてくれると私は思います。
頑張りましょう。