笑うって大切だ。
体にもいいらしい。
嫌なことも忘れさせてくれる。
だからお笑い番組が多くなっていることに感謝している。
くだらないなぁ…なんて思っていても、笑ってる自分がいる。
今日もいつの間にか笑ってた。
だから幸せな日だったとしよう。
うん。そうしよう。
体にもいいらしい。
嫌なことも忘れさせてくれる。
だからお笑い番組が多くなっていることに感謝している。
くだらないなぁ…なんて思っていても、笑ってる自分がいる。
今日もいつの間にか笑ってた。
だから幸せな日だったとしよう。
うん。そうしよう。