私は最近、人を選んでいる。
気兼ねしない人じゃないと遊ばないし会わない。
せっかく誘ってくれても断ってしまう。
最低だ、私。
あんなに若いときは誰とでも飲みに行ったり、朝まで遊んでそのまま泊まったりして、それなりに楽しかったのに、今ではそれがおっくうだ…
ダメだ、私。
完璧、引きこもり状態になってる。
休みの日はずーっと家にいるし、1人の時間が楽しくなってる。
だから1日中、声を出さない日も珍しくない。
かなりヤバイ?私。
だから明日の休みは出掛けてみようかと思う。
でもどこ行く?誰に会う?
まぁ、太陽浴びてみるか!
きっと少しは気分転換になるかな。
それから誰に会うか考えよう。
でもいつも断ってるから、もう会ってもらえないなぁ…

一人の時間が好きなくせに、寂しかったりする。
孤独っていうことが1番恐かったりする
アホだな、私。
もっと外を見なきゃダメだなぁ。
一歩でも進んでみなきゃ変わらないんだよなぁ。
自分から近づいて行かなきゃ、何でも始まらないんだよなぁ。
うん。頑張ってみよう!