20051013141020.jpg
かなり日記をさぼってました。昨日、実家に帰ってまして今、東京に戻る途中です。久しぶりに田舎の空を見たら、澄んだ青空と夜には綺麗な星を見ました。東京ではなかなか上を見て歩くことは出来ないというか、忘れかけているうちの1つです。なんか下ばかり見ているような気がします。だから今日から東京でも上を見て歩けるように頑張ります!★★写真は実家の金魚。もう10年近く生きてます。巨大化しすぎて水槽小さく見えます…毎日何を思って生きてんだろう…?