今日で9月も終わる。あと2時間で。別にすごい信じてるとかハマってるわけじゃないけど六星占術で言うところの健弱だった9月。思い返せば色んなところが痛かったり体がダルかったり、熱出たり…今年は健弱。そう!W健弱だったんだ…ってな感じで早く気分的に9月が終わって欲しかったりして…明日から10月。六星占術は達成月!まだ成し遂げてないこと、色々と頑張らなきゃいけないことあるから、明日から気分新たにやりますよ~!どんな1日でも枕に頭を埋めて寝てしまえば明日は自然とやって来る。だから前だけ向いて頑張ろうかなぁ…と思いました。ではおやすみなさい。