最高です! ミスチルの新しいアルバム。もちろん買いました!20日には発売されてたんでタワレコにダッシュで買いに行きました。期待を裏切らないアルバムでやっぱりいい!ipodに入れて毎日暇さえあれば聞いてます。私は最初の曲「Worlds end」が大好きです!出だしでゾクッとします!桜井さんの世界です。ぜひ聞いて!