勉強。 いきなり勉強というものがしたくなって、中学生の問題集なんぞ買って来ちゃいました!学生の頃は勉強したくなかったのに、今頃になって無性にやりたくなりました。今日は漢字の読みをやりましたが、中学レベルでも読めない漢字があって悔しい!日々勉強ですね!まずは日本人として国語を勉強だっ!