スーパーヒーローになりたいと思った。だってカッコいいもん。
小さい頃はアニメとか映画、プロレス見て憧れた。どっちかって言うと男の子みたいなところあったから、みんながリカちゃん人形を欲しがってる時に、ゴレンジャーのソフビニ人形を欲しがってた。今もそういうところは変わらず、可愛いと言われるキャラクターとか全然興味がない。
最近やっとスパイダーマン2を見た。内容はともかく、ヒーローってカッコいい!私も憧れの存在というものになりたい。誰かのために戦える強い人間になりたい。
また私の夢はとんでもない方向に行きつつあるのでした…
小さい頃はアニメとか映画、プロレス見て憧れた。どっちかって言うと男の子みたいなところあったから、みんながリカちゃん人形を欲しがってる時に、ゴレンジャーのソフビニ人形を欲しがってた。今もそういうところは変わらず、可愛いと言われるキャラクターとか全然興味がない。
最近やっとスパイダーマン2を見た。内容はともかく、ヒーローってカッコいい!私も憧れの存在というものになりたい。誰かのために戦える強い人間になりたい。
また私の夢はとんでもない方向に行きつつあるのでした…
