昨日は妹と下北に行った。毎日、電車で通っているものの最近は全然降りなくなっていた。昔は仕事が終わってから毎日のようにライブハウス行ったり飲みに行って朝まで…なんてやってたけど、今は無理だなぁ。懐かしいです。買い物も昔だったら必ず下北に行ってたのに、全然行かなくなった。まぁ、妹に誘われて今回は行ってみたけど、昔のようなワクワク感はなくなってました。洋服も雑貨もこれと言って欲しいものもなく、店も無くなってたりして、少し残念でした。自分も変わって来てるんだなぁと改めて思ったのでした。でも、私の知らない下北がいっぱいあるんでしょうね…何か情報教えて下さい。妹とまた行ってみます!