ダウンしました… 日曜日から微熱が下がらず、昨日まで頑張って仕事に行ってましたが、今日はさすがにダウン。休ませてもらいました。うちの会社でも風邪が流行っていて、熱がなかなか下がらないみたい。私はなんとかずっと寝てたら下がりました。一人暮しは病気になると寂しいですね…★★写真はこの間ディズニーシーで買ったアラジンの魔法のランプ。っつーか、中に飴が入ってます。ちょいとかわいいので買ったはいいが食べ切れない。自分が飴を食べないのをすっかり忘れてました…これが衝動買いってやつ?