今日は鈴虫が鳴いている。人並みですが秋を感じます。そういえば、いつの間にか蝉の声が聞こえなくなったなぁ…
もうすぐ2005年も終わっちゃうなぁ…早いなぁ…あと3ヶ月と24日で何か成し遂げること出来るかなぁ。
とにかく後半頑張ろう!