初体験! 行ってきました、ディズニーシー!初めて行きました。土曜日なので混んでましたが、新しいアトラクション乗りましたよ~一回転する「レイジングスピリッツ」。絶叫でした!でもかなりの暑さに負けて早めに帰宅しました(^。^;)