みなさんは夢を見ますか?私は毎晩見ます。それは覚えてたり覚えてなかったりするんだけど、大体がはっきり覚えています。それが気になったりするので、夢占いみたいなもんを見たりしてます。でもそれが当たっていたりすると、テンション上がります!予知夢って言うんですかね?不思議です。今日もかなりはっきりと夢を見ました。何を?それは恥ずかしいから内緒。でもかなり良い夢だったから、テンション上がる~!単純です、私。★★写真は昨日発売の六星占術。また今年も買っちまいました。来年は12年に一度の達成年!これまたテンション上がる~!
