G-1クライマックス! 私は大のプロレス好きでしてファン歴15年でございます。今日は両国まで毎年のごとくG-1クライマックス決勝戦にに行ってきました!見事、蝶野が優勝!先日亡くなった橋本のテーマ曲で入場!私、泣きました。三銃士で新日に残ったのは蝶野だけ!きっと橋本が背中を押してくれたんだ。と蝶野も言ってましたが、まさにその通りだと思います。プロレスってやっぱ、おもしろ~い!やめらんな~い!