やれば出来る! 今日は朝起きたら20分も寝過ごした!やばいと思い飛び起きてダッシュで支度開始!歯磨き→シャワー→着替え→化粧→髪の毛セット→一服。これを20分で完了!いつも通りに出勤できました!我ながらすごいと思い、人間やれば出来るもんだ!と改めて思いました。昨日の飲みがいけなかったなぁ…★★写真は今1番美味しいと思うカップ麺。最高です!今から食べます!