20050808193054.jpg
みなさんはサマージャンボ買いました?私は毎年のことながら少量だけど買いました。宝くじは買わないと当たらないですから…少額でも当たるといいんだけど。も・し・も当たったら、夢の1つ。それは私の小さい頃からの夢、イルカに会いに行きたいです。自然のイルカに。くじらも見たい!イルカと遊べたら最高かなぁ。水族館で間近で見てイルカと目が合ったとき、可愛くて!感動して泣いてしまいましたよ。癒されます。最近はディープブルーで癒されました。