20050806162302.jpg
私は最近、原宿渋谷を歩いている男の子たちがすべて同じに見えてしまう。みんなオレンジレンジかEXILEみたいな感じ。わかります?きっと本物が通っても気付かないんだろうなぁ…完璧、おばやんじゃん私!因みに渋谷と原宿の間を歩いているのはアジカンやBUMP(BUMP OF CHIKEN)みたいなヒョロ~っとした眼鏡かけてるみたいな子が多い。結局、みんな今時の子は細いです!★★写真は私の指。通勤だけで指輪焼けしました。なんか情けな~い!海にも山にも行ってないし、行楽してないのになぁ…