最近、暑くて食欲がない。若いときは夏でも油っこいものが食べたくて仕方なかったのに、今は正直見るのも嫌かも…だから冷たいうどんやそばばっかり食べてます。そして私の食べ方は子供の頃から不思議がられる。麺を 何もつけないのが好きだから。めんつゆとかいらないんです。ざるそばならそのまま食べる。そうめんなら氷水に入ったまま、そのまま食べます。だから冷し中華はあんまり好きじゃない。あのつゆいらないから…白米もおかず無しでいけるし、お餅も何もつけずに食べます。もっと人にアホかっ!って言われるのはインスタントラーメンの袋入りは茹でて麺だけ食べること。さすがにこれは自分でもアホだと思う。でもうまいんだもん!やっぱりアホですか??