コメントをくれた方、本当にありがとうございました!うれしかったです!色んな人いますけど笑顔で頑張ってみます!でもまた愚痴を書いてしまう日があると思いますがその時は許して下さい。今日は今のところ嫌なお客様はいません。頑張るぞっ~!