20050801180444.jpg
昨日は新宿であるお笑い芸人さんのライブを見てきました。いや~笑いました!やっぱ笑うって大切なことだね~ストレス解消になるし、腹から笑うって体にいいことだと思います!一種の美容法かも!?★★写真は連れを待っていて新宿の空を撮りました。だって連れが遅刻してくるんだもん…夏の空はなんかいい!都会の空って感じもしません?