20050729153541.jpg
今日は一人で吉祥寺をブラブラしてます。夏休みだから親子が多いなぁ…★★写真は今、スタバにいるのでまたマンゴー+ホイップ飲んでます。スタバもタバコ吸えないから外で。なんか喫煙者は悪いことしてるみたいで最近は肩身狭いっすね~!マナー守ればいいと思うんだけど。暑いやんけ~!クーラーあるとこで吸わせてよ。同じお金出して買ってんだからさぁ…喫茶店の喫は喫煙の喫やぞ~!といつも思ってるのです。