20050727131643.jpg
暑いだ~よ~!外にいられない!こりゃ、熱中症や日射病になるよな…みなさん気をつけて!台風も東京はそんな被害はなかったものの、昨日は用があって天王洲に行ったもんで、海側はやっぱり風が強かった!早めに帰宅しましたけど。★★写真は今日の飲み物。私は春夏秋冬、水がわりにコーヒー。何を食べててもコーヒーです。ご飯にもコーヒー。うどん、そばにもコーヒー。水やお茶は買わないのです。田舎育ちの私にとって水を買うというのは、どうもわかりません。変ですか?