うちのヨーダ? 台風が来るらしい。明日は出掛けるのに最悪だぁ…去年の台風上陸の時は仕事帰りにまじで飛ばされそうになり、渋谷の駅でメリーポピンズになりかけた…それを笑って写真撮ってた外人がいたっけ…明日は気をつけます!どうか、台風さん!それて下さい!★★写真はミニヨーダうちにはヨーダ様が2人います。これはアメリカのファーストフードのおまけ。ヨーダ様のフォースで台風が来ないようにしてくれないかなぁ…