迷子。 みなさんはとんぼを見て夏を感じますか?私は秋を思い出します。小さい頃赤とんぼ見つけては人差し指空に突き付けて、背伸びして「止まれ~止まれ~!」って言ってましたもん。★★写真は仕事中に店の中に迷い込んで止まってるとんぼ。きっと「俺はここからどうやって外に出ればいいんだろう?」って考えて外を見つめてるんだろうなぁ…と思い、捕まえて外に逃がしました!もう迷子になるなよ~!