やっと! 行って来ましたよ、スターウォーズ!すごかった。ファンとしては満足です。2回ほど泣いちゃったりして…私もマスターになりたい!★★写真はポスターに直筆サインがしてあったので記念に。見たのは有楽町!もう一回見るかも!