夢? 「夢が叶ったことありますか?」急に仕事中、後輩が聞いてきた。「ないよ。」私は答えました。夢は見るものだと思っているから私にとっては想像が夢なのです。「でも願いは叶ってるよ。」叶え叶うものは希望や願いなのです。だから私は願うことは毎日思い続け、それに向かって進みます!今も現在進行中で頑張ってます!★★写真はお客様が差し入れで持って来てくれた大好物チョコクロ!チン!して食べると最高です!幸せ~!