欲しいなぁ。 あの服欲しいなぁ。あのバック欲しいなぁ。あのCD欲しいなぁ。休み欲しいなぁ。お金欲しいなぁ。好きな人欲しいなぁ。幸せ欲しいなぁ…欲しい欲しいばっかり!私なんか欲求ばっかり!これ全部手に入ったってまた欲しいもの出て来て、一生続くんだろうなぁ…その欲求のために生きてるんだろうなぁ。毎日、何か欲しがってる自分に嫌気がさした今日この頃です。★★写真はミスチルのシングルCD。TSUTAYAで借りて休憩中のお供。いや~桜井さんは天才ですよ!詩が毎回すごい!