誕生日会 昨日は少し遅ればせながらの誕生日パーティーを会社の後輩達10人ぐらいがひらいてくれました。結局帰りは始発になり、今、起きました。プレゼントももらい私のために集まってもらい、うれしかった!ありがとう!でも久々に一晩中カラオケしたら喉痛いしオールなんてしたから、かなりダウン!こういうところで差がでるなぁ…歳は取るもんじゃないかなぁ?★★写真はもらったお花です。汚い部屋でも飾るときれいだね~