我慢大会! 朝起きたら物凄く暑かった…すぐクーラーつけちゃった。我慢ないなぁ…今からこんなんじゃ真夏になったらどうするん?だから、今は消して我慢大会!一人でこんな大会してます。あ~暑い!何時間耐えられるんかなぁ…★★写真は最近毎日聞いてるCD。やっぱ初花凜々はいいね~coccoの歌が大好きだから復帰してくれてうれしいなぁ~