20050708143842.jpg
今日は誕生日。めでたいのか何なのか分からないけど、とりあえずぞろ目の33才になり、大人の女?オバサン?へのポイントがまた1ポイント増えました…これからもどんどん増やしていこうとやる気満々です!★★写真は自分にプレゼントとなんだかんだ言い訳をして買ったNEW携帯。スライド式が欲しかったん!でもまだ操作に慣れず、四苦八苦ですわ~友達からいっぱいメールもらったし、後輩からもプレゼント貰ったり。幸せです。ありがとう!