050705_173755.jpg
何?この蒸し蒸し感は!嫌だわ~!早くカラッとした夏が来ればいいのにね…★★写真は今、私がかなりハマってるおにぎり。バカうま!玉子が半分入ってるんだよ~!ちょっと手を出しにくい見た目だが、食べたらうますぎた!ぜひどうぞ!私は今日、2つも食べちゃいました…