050704_195814.jpg
まぁ~よく降りますね~!でも気温が下がったから私はうれしい!暑いのも寒いのも嫌いな私はこのぐらいがちょうどいいっす!そう、私はわがままなんです。だってエアコンつけるのが嫌だし…ひとり暮しの電気代は深刻なんですよ。★★写真はスターウォーズのボトルキャップ。毎年恒例のペプシのおまけ!みんな買い占めてますね~私は地道に集めますわ…早くエピソード�見たいわ~ワクワクする~!