HMVって楽しいね~!本当に何時間でもいられるもん!仕事帰りに渋谷HMVへ。タワーレコードと迷ったけど、私はHMV派です。それに水曜日はWポイントデーだもんねo(^-^)oこれ、重要!いつもだったらDVDの階に行くのが習慣なんだけど、今日は1階のみでやめときました。んで、買ったのがこの2枚。買おう買おうと思ってたOASISのアルバムと今日発売日だった森山直太朗のベストアルバム。レジに列んでる人みんな、このベスト持ってましたね…w(゜o゜)w凄いね!ん…直太朗君は天才ですね!才能あるわ…!買ってない人はぜひ!それにしても平井堅の直太朗のものまねはそっくりでびっくり!(*_*)そちらも機会があればぜひ!もっと欲しいCDもDVDもあったんだけど、試聴して我慢しました。これまた試聴するとなかなか帰れなくなって大変!ん~楽しい!今日は結局、1時間いましたf^_^;また再来週の水曜日にはお目当てのCDとDVDが一気に発売されるから、我慢、我慢!
だって聴き過ぎると欲しくなるからね!みなさんのオススメCDがあったら教えて下さい!あっ、DVDも。ではおやすみなさい(^_-)-☆