ルパン三世オタクの私。ただ今、コカコーラボトルに今年もフィギュアが付いています。昨日、初めて買ってみたら、いきなりシークレットが出てしまいました(゜▽゜)ラッキー!あと20種類!頑張りますo(^-^)oスターウォーズもきっとペプシで出すだろうし、あ~こりゃ、夏までダイエットなんて無理だぁ…毎日コーラ( ̄▽ ̄;)太るなぁ…きっと、冷蔵庫の中はいつ飲まれるか分からないコーラやペプシがずら~っと並ぶでしょう…ふぇ~!考えるだけでゲップが出そう!(¨;)