のせられて…(  ̄▽ ̄;) 昨日、仕事帰りに後輩とソニプラへ!化粧品コーナーで色々試してみました!そして見つけたのがこれ!化粧直しはこれだけ!って書いてあって、毛穴も隠せる!って言葉につい…でも、売れてる1品らしく、私もついつい…現に使ってみたら良かったですよ白いパウダーです。!1700円。衝動買いです。夏はテカりますからねf^_^;歳は取っても夏はテカるんですよ(´~`;)あ~やだ!