私の妹を紹介します。 この子はメリーです。うちの家族の姫様です!甘えん坊で怖がりで散歩が嫌いで…お風呂も大嫌いなわがまま娘です。でも私たち家族の天使です。この子のおかげで、何度も家族は救われました。ありがとうメリー!そんなメリーが天国に行って、もう5年がたちます。今でもあの子の写真を見て、癒されたり助けられたり…死んでも私のことを元気づけてくれるなんて、本当にメリーは凄いね!お姉ちゃんは感謝してます。でも、もう一度でいいから、一緒に遊んだり、お昼寝したいです。だから今日は夢の中で会えますように…