最近、またまた手相をよく見てるんですが、後輩と見てたら、左手の人差し指と中指の間から丸く親指と人差し指の間に向かって線がありました。後輩言うにソロモン?マネージャー線?意味が分かりません(?_?)何これ?気になる~(>_