昨日から風邪を引きました・・・って朝からお腹が痛くて、熱もあり勝手に風邪だと思ってるんですけど・・・昨日は母が東京に来て泊まってくれていたので、風邪薬や食事なんかの面倒はみてくれたので助かりました。32歳にして母のありがたみを知りました・・・
今日はそんなわけでずーっと寝ていまして、今も頭がボーっとしています。
でもあれですね・・・今年は私、しょっちゅうどこか具合が悪いというか、痛いんです。最近まで歯が痛かったし、肩こりはここ数年にないぐらいひどいし、腸が弱いので腹痛が頻繁におこるし・・・
あの細木数子先生によりますと私、天王星人(+)で今年は「健弱」らしく、小殺界です・・・まさしく体に気をつける年なのであります。体のウミを出す年らしいです。気をつけなければ・・・ん??やっぱ予言は当たるじゃないですか!!
こうやって風邪でも病気になると健康って素晴らしいなあと思います。健康じゃなければ何にも出来ないし、健康であることが一番の幸せかもしれません!
母は昨日のうちに帰ってしまいまして、また1人になりました。風邪引くと本当に淋しくなりますね・・・1人で唸って寝ていると、「私ってこのままずーっと1人なのかしらん??」なんて思ってしまったり、色々考えます。なーんつって、元気な時は「1人て気楽で最高!」って言ってるんですけど。勝手な生き物ですよ、私は。
でもね、あれが飲みたい、食べたいと思っても起き上がれなくて・・・・情けなくなります。1人暮らしのみなさん!そんなこと思ったことありませんか?
では明日は仕事に出られるように、何か食べて薬飲んで寝ます。みなさんもお体には気をつけてくださいませ!