パキラが… 私の働いている店に置いてあるパキラです。昨日、お客さんの子供が葉っぱをむしり取ってしまったらしい…(-_-#)親は何も謝らず、子供にも怒らず帰って行ったらしい…(-_-メ)本当に信じられません!かわいそうに…パキラちゃん!痛そうだから、一枚一枚、葉っぱを綺麗に拭いてあげました。元気にな~れ!でも商売している所に置いちゃいけないと聞いたことがあります。本当?