ただ今、仕事の休憩中!街行く人たちが歩きながら飲んでいるのを接客しながら見ていまして、ど~しても飲みたくなり、スタバのストロベリーフラペチーノ買って来ました(#^.^#)ちょ~うまい!!幸せの瞬間ってこのことを言うんかなぁ…みなさんは、もう飲みました?まだの方はぜひ!さぁ~あと3時間!頑張りますかぁ~o(^-^)o