今日のデザートo(^-^)o 仕事で今日、あるスタッフの彼女さんが差し入れで持って来てくれたあんみつ!すっごく美味しそう!黒蜜が最高!麻布茶房というところのものです。あんもあまり甘くなくていい感じ!いっただきま~す!(^^)!