私の青春!大好きだったブランキー!イカ天の時から大好きで毎日聞いてたなぁ…解散ライブは泣きました。あんなかっこいいバンド、ロックバンドはあれ以来出会いません!解散して約5年。また私の中で復活して通勤中に聞いてます。やっぱ、かっけ~!(゜▽゜)聞いたことない人はぜひ!